読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

tokyo7rings

きっと役にたつ情報を

マツコの知らない世界の電源タップが前からあったらいいなと思っていた

 マツコの知らない世界で紹介していた電源タップを改めてみてみる。こんなのあったらいいよなと思ってのばかり。

 

差し込み口がたくさんな電源タップ

pc周辺機器買い揃えると、電源の差し込み口はいくつあっても足りない。これは、隙間がなくどこにさしてもOK。

 

 

Yazawa 差し込みフリータップ ベーシック 1.5m ブラック H85015BK
 

 USB対応型電源タップ

スマホなどUSBで充電するものも増えてきた。かつてあればいいのにと思って電気工事士の資格とって自作しようと思った。これなら便利ですよね。

 

ケーブルプラグ 4個口 & USBポート 2個口  CABE PLUG 04 & USB PORT 02 [ ブラック ]

ケーブルプラグ 4個口 & USBポート 2個口 CABE PLUG 04 & USB PORT 02 [ ブラック ]

 

 こっちはキューブ。キューブにすることで幅をとるACアダプタがあっても問題なくすべての差し込み口が有効活用できます。

 

 雷が落ちても安心な電源タップ

 雷による電気の逆流があっても安心なタップ。私も一度落雷でPCを駄目にしています。

 ルービックキューブみたく回せる電源タップ

この商品すごくヒットしてるのがわかる。ACアダプタとかあると隣の差し込み口は幅をとって使えないけど、これは差し込み口を回せるので、無駄なくフルで使えます。

 

 

 

 電源タップがLの字に

 電源タップが一直線でなく、曲がるのでデスクの上や、部屋の角に置いたときにごちゃつかない。

 

 旅行に最適な電源タップ

番組見ていて1番欲しいと思った電源タップ。延長コードが巻けるので、旅行に持ってくのが楽。旅行に行ってホテルね差し込み口がベッドと遠いときとかありますよね。スマホの充電とか見ながらできないので、厄介。

これがあれば、近くに持ってこれるし、差し込み口も円形上に複数あるので、安心です。さらにスタイリッシュ。

 

 



 

 

 

広告を非表示にする