tokyo7rings

きっと役にたつ情報を

建物内完全禁煙だったらアイコス民は除外して欲しい

オリンピックに合わせて建物内完全禁煙?

 飲食店は「原則禁煙」、受動喫煙防止で厚労省が対策案 ネットの反応は?

 

オリンピックに合わせて建物内完全禁煙にする旨の議論がされていますが、一つだけ言いたい。

 

アイコスの立ちいち明確に

現在、アイコスユーザーでも喫煙ルームで吸っている。アイコスにしてから、一般の紙巻きタバコを吸うと臭いが強烈なのもわかる。

アイコスは副流煙ないはずやし、副流煙が問題なら早急に取り扱い別途にしてほしいと思う。これでオフィスビルの一階まで降りなきゃ吸えないとかは勘弁してほしい。灰も出ず、火も使わないので、なんとか別ルールにしてほしい。

 

 

 

 

 アイコス民本当に増えた

忘年会シーズンですが、仲間も喫煙ルームの知らない人達もアイコス。職場もアイコス。なんか普通のタバコがマイノリティぐらい自分のまわりはアイコス民。

わりと味も慣れればこっちがスタンダードな気さえする。わかったことは紙巻きタバコは本当に臭い。今やっと気づいた。

 

副流煙が出ないこと以外にiQOSで感じた体の変化と意外な効果 - 自己啓発を今すぐやめよう!