読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

tokyo7rings

きっと役にたつ情報を

プルームテック「PloomTech」が品薄なので代替品を使ってみた 

プルームテックの代替品を使ってみた

 

未だに公式サイトでプルームテック「PloomTech」のスターターキットが買えないので、業を煮やして代替品を使ってみました。

 

きっかけは、友人が6か月待ちで入手し、試させてもらったところ、アイコスよりも匂いがなく(匂いどころか逆にガムを噛んだ後みたいにさわやかになった)いいなと思ったから。さっそく公式サイトにログインしたのですが、2017年3月現在販売は休止されている。

アイコスは、草が焼けたような独特なにおいがしますが、こちらはありません。

 

www.ploom.jp

どうしても吸ってみたいなと思い、AMAZONで模倣品を購入してみました。理由は友人が予備バッテリーとして模倣品を代替品として使っており、ケースにも入っていたため。

 

 こちらの商品を買ってみました。

他にもあるんですが、これが一番純正にちかそうだったから。

 

使い心地は

まず、持ってる友人に聞いてみたところ、純正とそん色ない。とのこと。

純正は下のなんですが

 

プルームテック スターターキット

プルームテック スターターキット

 

 ロゴと20回吸うと光る機能がないぐらいです。

大きさもほぼかわりません。

f:id:cozynishijima:20170326222321j:plain

大きさもほどよい。

f:id:cozynishijima:20170326222436j:plain

純正とほぼ変わらず。

 

体感として、半日ぐらいは1回の充電で持つので、そのあたりはアイコスよりいい。

充電がなくなると光ります。※吸っても光ります。

純正が手に入るまでしばらく我慢ですね。

一つだけ、店頭で専用のメビウスが買えないので、公式サイトの通販で買うしかありません。プルームテックなら、オフィスでも可にしてほしいですね。

 

 

 

広告を非表示にする